斉藤 まさる(さいとう まさる)-伊勢崎市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 伊勢崎市議会議員選挙
氏名 斉藤 まさる(さいとう まさる)

斉藤 まさる

斉藤まさる公式ブログより

党派 無所属
主な肩書き 会社役員
生年月日 昭和34年11月14日
出身地
経歴・学歴

斉藤 まさる(さいとう まさる)氏公式SNS

おはようございます。人間の体重を60Kgとすると、サイズから計算した人間の寿命は30歳。実際に縄文人はそれくらいだった。人生百年時代の現在の状態は、生物としては異常事態なのだそうだ。

昨日は本会議。四人の議員の一般質問を拝聴。
県知事選まで、あと42日と迫っている。

昨日は朝から桃の木川グランドで、県議会の野球部の練習。自らの肉体の衰えと硬化に驚く。議会に寄ってから、義弟と告別式についての相談。
「ニューいづみ」で山本一太伊勢崎佐波選対会議。終了後、山本氏から政策の概要を聞く。
告別式に出てから、群馬伊勢崎商工会通常総代会と懇親会に来賓出席。

こんばんは。
昨日は議会に顔を出してから、スマークで行われている消費者展に行って「暮らしの会」の皆さんを激励。二つの告別式に参列。市役所で須永聡市議と自民党広報車の相談と前橋談義(詩情に満ちているという話)。

おはようございます。
昨日は、伊勢崎市障害者親の会定期総会に出席。幾つかの案件を役所に繋げる。参議院選挙対策の会議の準備。夜は青年部の相談。

こんにちは。
昨日は境下渕名で街頭演説と支持者訪問。伊勢崎市観光物産協会通常総会。議会に寄ってから、前橋市内を少し散策。懐かしい昭和の風景に触れ、僕の思春期の記憶が甦った。

Load More...

スポンサーリンク

 - 群馬県内選挙, 関東地方選挙